2014年04月19日

ディズニーランドのホテル予約。 旭岳万世閣ホテルベアモンテ




旭岳万世閣ホテルベアモンテ 旭岳万世閣ホテルベアモンテ

●住所
〒071-1472 北海道上川郡東川町旭岳温泉
●施設の特色
旭岳ロープウェイスキー場から徒歩3分!最も近いホテルです♪道産食材の手作りバイキングと源泉かけ流しの温泉をご堪能ください
●交通アクセス
JR 旭川駅から路線バスにて70〜120分
●駐車場
有り 84台 無料 予約不要

ディズニーのキャラクターがいっぱいかいてあるペンケースってありますか?できるだけ、収納ができるものが良いです!
こんにちは。

こんなのはどうですか?
posted by なおと at 07:21| ホテル | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

お得にディズニーランドへ行きませんか? 層雲峡温泉 温泉ペンション銀河




層雲峡温泉 温泉ペンション銀河 層雲峡温泉 温泉ペンション銀河

●住所
〒078-1701 北海道上川郡上川町層雲峡
●施設の特色
天然温泉でリフレッシュ!100%源泉掛け流しの贅沢な湯船が堪能できるアットホームなペンション。地元の旬の幸を堪能!
●交通アクセス
上川駅から層雲峡温泉行きバス30分
●駐車場
あり(無料)

明後日、友達3人とディズニーシーに行きます。私は乗り物が苦手です。でもこの友達の一人が前からどうしても行きたいと言っていて、今回行く事になりました。だから今回克服もこめて頑張ろうと思うのですが、やはりどうしても無理なものは無理です。友達は私が苦手なのを知っていて面白がってレイジングスピリッツとタワテラは2回絶対のろーね!!などと言ってきます。私以外は全員乗り物OKですから、私が乗れないといったら絶対私一人を置いていきます……乗れないものは乗れないと言うと、じゃあ海底二万マイルとタワテラ2回のるのどっちがいーの?と言います(私は高所、閉所、暗所恐怖症です)もう今日中にチケットを買わなければいけないのですが、すごく憂鬱です。風邪を引いてしまいたいです。どうしたら明後日を乗り切れるでしょうか?また、無理矢理乗せらせそうになったらなんと言ったら良いのでしょうか?回答宜しくお願いします。
乗れないと言ったら置いて行ってくれるなら良いんじゃないですか?その間買い物したり近くでショーとかやってればちょっと見たりしていれば良いんですし。

乗れないと言っても無理矢理乗せられるとかなら行かない方法を探すしかないですが・・・乗りたくない、でも置いて行かれるのも嫌というのであれば質問者様の我儘になってしまうと思います。

「私はどうしても無理だし、もし無理に乗って気持ち悪くなったり動けなくなったりしたら迷惑かけちゃうから」と断って、「乗り終わるまでこれに乗ってて良い?」「ここで買い物とかして待ってるね」「ここのベンチで待ってるから、荷物邪魔になりそうなら預かってるよ~」という感じで待たせてもらったら如何ですか?ただ怖いだけならともかく、本当に苦手な人は気分悪くなったりして動けなくなったりすることもあり得ます。

それで最悪救護室のお世話になるとかいう事態になるくらいならちゃんと話して断る方が相手の為にもなると思いますよ。

「無理に乗せたから倒れちゃった・・・」なんて後味悪いじゃないですか。

それを「これくらいで倒れるなんて・・・」という考え方するような人なら友達じゃないと思いますし。

もし怖いだけで気分が悪くなったりすることはないなら、「レイジング1回だけなら頑張るから他は勘弁して!」という感じで1回だけ耐えるとか・・・パークの絶叫系平気な私の感覚じゃダメかもしれませんが、テラーよりはレイジングの方が絶叫要素は低い印象です。

1回転するだけで、速度はそこまで速くない気がするんですよね。

テラーは今Level13で絶叫度が通常よりも上がってますので・・・テラーとセンターはパークでトップレベルの絶叫系だと思うので、これだけは勘弁してもらいましょう。

posted by なおと at 02:01| ホテル | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

期間限定のお得に泊まれるプランが満載! 層雲峡温泉 ホテル ノーザンロッジ




層雲峡温泉 ホテル ノーザンロッジ 層雲峡温泉 ホテル ノーザンロッジ

●住所
〒078-1701 北海道上川郡上川町層雲峡
●施設の特色
層雲峡の中央にある三角屋根の山小屋風のプチホテル♪木製の家具や什器を使い木の温もりを感じさせる館内です!
●交通アクセス
JR石北線 上川駅より道北バス層雲峡行約25分/旭川紋別自動車道上川層雲峡ICより約20分/旭山動物園より車で60分
●駐車場
有り 20台 無料 先着順 他に公共駐車場有り

ディズニーランドについてですディズニーランドの春キャン割引チケットは、当日に入り口ゲートで普通にチケット(学生証を見せる事前提で)を購入する形で大丈夫ですか??それとも、先に買わないとダメですか??ついでに、三人で行くとして一人だけ学生証がないと、普通入場料になってしまいますか?
当日購入の場合、入園ゲートではなくチケットブースの列に並び購入されてから入園ゲートの列に並びます。

(つまり入園待ちの列とチケット購入の列2つありますのでご注意を)列が分かりにくい場合必ずキャストさんがいらっしゃいますので聞かれると良いですよ。

チケットブースで春キャンパスを購入する時には必要な人数分の学生証の提示が求められます。

>三人で行くとして一人だけ学生証がないと、普通入場料になってしまいますかそうなってしまいます。

posted by なおと at 02:56| ホテル | 更新情報をチェックする
×

